クラフトバンドでいろいろ作る!

クラフトバンドを練習しながら、ズボラな私が簡単便利と思うものを紙バンドで作り出すブログ

余った紙バンドの消費案:カゴ

紙バンドを作ると、余りが出ますよね。それが結構溜まってきてしまいます。それを使ってカゴを作ってみましたv

余った紙バンドで何が作れるかなー?

余った紙バンドの消費案

余りバンド=長さが短い

ボンドでつなぐ必要あり

どうせつなぐんならカラフルにしよう!

一本取りにした方が繊細さがでるかも!

 

というわけです。

 

編み紐はボンドで縦紐に張り付ければしっかり固定されます。紐同士だけでつなぐ場合は、多少の補強が必要かもですね。

↑内側が継ぎ接ぎだらけになっているのが見えますでしょうか?↑

 

もうちょっと編み目をつめてもよかったかなー、というのが感想です。それを踏まえて、他の色でもやってみようと思います!