クラフトバンドでいろいろ作る!

クラフトバンドを練習しながら、ズボラな私が簡単便利と思うものを紙バンドで作り出すブログ

マーガレットのミニかご

マーガレットのミニかご

マーガレットのミニかご

カゴにお花をつけるととってもオシャレv

…なんですが、これにはちと課題があります。

それがこれ↓横から見た図↓

マーガレットのミニかご横からみた図

マーガレットのミニかご横からみた図

横から見ると、花の厚みが隙間となって見栄えがよろしくないのです。

隙間を隠すように花びらを後ろに持ってこようとしましたが、クラフトバンドの硬さゆえに元に戻ってしまいます。

 

リボンを巻くなりなんなり対策を立てねばなりません…(^^;うーむ。